美味・雑記

美味しいものときどき温泉etc. | 東京とその周辺の美味しいお店や温泉について紹介する雑記ブログ

【向ヶ丘遊園】行列の絶えないシナモンロール店 『セイロン』夏前に閉店へ

『 CEYLON (セイロン) 』新たな地へ

f:id:nekonomatsuge:20190621153122j:image

 

CEYLON最新記事はこちら ↓  ↓  ↓ 

www.nekonomatsuge.com

神奈川県川崎市登戸( 最寄駅:向ヶ丘遊園 )にあるシナモンロールのお店『CEYLON (セイロン)』より移転のお知らせがありました。現在の店舗は、夏前までの営業とのこと。

( ※ 6/11追記 : 現在の店舗は、7月初旬までの営業予定になるそうです。)

なお、今後どちらへお店を移されるかなどの詳細はまだ出ていません。

詳しくは、『CEYLON』インスタグラム5/20のお知らせをご覧ください。↓ ↓ ↓

CEYLON on Instagram: “・ おはようございます。 ・ 本日は大切なお知らせがございます。 開店当初より何度も話が出てはいましたが、この度、区画整理事業に伴い、現店舗を夏前には閉店することとなりました。 ・…”

「今度の営業日はいつかな♪」と久々にインスタを覗いてみたら(インスタをやっていないので情報を得るのが遅い…)・・・ずっと前から移転のお話は出ていたんですね。

 何度か足を運んでいますが、まだ一度しか買えていないのに、移転先によってはもう行けなくなるかもしれません。『肉の伊勢屋』に続いて、『CEYLON』までとは…。

遊園での楽しみが、また一つ減ってしまうのは寂しくもありますが、よりパワーアップして復活して下さることを願います。

今のお店も可愛いから、もっと広くなってカフェなんかも併設されたら素敵ですね。

移転までにもう一度訪れたいと思います。